コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2009-02-01から1日間の記事一覧

ご両家の皆様!

司会の方『本日は、新婦様と来賓の皆様に、サプライズがございます!』 『コトリ木さんです!拍手でお迎え下さい!!』 と言う訳で、厳格な雰囲気の中、入場する藤木! みんなの視線が、集まります。 きっと 『コトリ木??』 『とまり木?』 『長州コリキ?…

出番ですよ!

午後3時10分、いざ出陣! この日の為に!と試行錯誤して、ラブソングを3曲くらい作りましたが 練習してて、なんとなく、しっくり来ないな…と思い 昨日になって急遽、曲目を変更。。 さらにリハーサルで歌ってみて、 しずかな曲よりみんなで楽しく!と言…

着々と

本番までの待ち時間、 新郎新婦様に向けて、お祝いの色紙や、 CDへのサインなどを丁寧に書き込む。 喜んで貰えたら、うれしいいな

ただいま準備中

『コトリ木様、失礼致します』 『コトリ木様、ただいまの進行は25分ほど遅れております』 『失礼致します。コトリ木様、お水をお持ち致しました。』 おぉ。まるでお嬢様の気分です(笑) ヘッドアテンダントの宮崎さんを始め、 機敏な動きで、披露宴を支え…

控え室にて

リハーサルも、無事終わり、出番まで控え室に潜みます。 実は、今日の披露宴ではなんと!? 新婦さまや来賓の皆様へのサプライズとして コトリ木は呼ばれて来たのです! 失敗は許されない!

怒濤の更新!

やって来ました、神戸ベイシェラトンホテル!! 今日は、池田さんと希美子さんの結婚式で歌います!

景色

美しい神戸の空ですよ。 今日は、大切な日です。