コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2012-10-11から1日間の記事一覧

出発

おひさまの居場所から来た マユルカさんは おうちへ帰っていきました。 関西に来てくれて、ありがとう。 また会いましょう! そのあとは、姫と神戸デート。 外せないミックスプラスのクレープ。 お客様、こちらのお帽子などはいかがですか? マユルカさんと…

風見鶏の館

秋の夕暮れと、 キンモクセイの香り。 旧トーマス邸、通称「風見鶏の館」2階から見た 神戸。 大正4年まで、トーマス一家が住んでいた。 ゴッドフリート・トーマス氏の 一人娘、エルゼちゃん。 笑顔がかわいい。

タビの写真

10月9日、晴れ。 マユルカさんと、ゆるりコタビ。 舞子駅にて。 パラスティン邸にて遅めのランチ。 外観や内装が素敵で飛び込んで入ってしまいました。 サンドウィッチセット。 マユルカさんは、パスタセット。 そして、ようやく異人館「萌黄の館」へ。 …

そこにある道のように

コトリ木のセットリストは・・・ 1・ひなたでこうちゃ 2・翼をください 3・故郷 4・メロディ 5・時間を守れない女 6・旅をしませんか 7・つゆくさ 8・月の庭 9・Aria 弾き語り緊張しましたが たっぷり1時間くらい歌ってしまいました。 「時間を守れない女」…

さえずることと、うたうことvol.2を終えて

10/8(月)ギャラリー*アトリエ ファヴォリータさんでの 「さえずることと、うたうことvol.2」、終了しました。 歌を聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました。 リハーサルから和む私たちの図。 今日も滝の茶屋マジックがたくさん起きました☆ マユ…