コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2020-01-09から1日間の記事一覧

12/21 井波陽子+コトリ木 クリスマスコンサートatとほり桃花交流館

12/21(土)は1年ぶりの 井波陽子+コトリ木 クリスマスコンサートatとほり桃花交流館でした!✨✨ 会場に着くと、私たちのオリジナル曲をかけてお出迎えくださった職員の方のお心遣いに感動しきり。一部では、冬の曲やジブリアニメソングにクリスマスソング、 二…

11/3 井波陽子ワンマンライブ、「ピアノとのダイアローグ」

11/3(日)井波陽子ワンマンライブ、「ピアノとのダイアローグ」、終了しました✨ 一音一音の音の響きと、今まで歩んで来た日々を感じられる、素敵な時間でした。 お越しくださった皆さま、共に企画を創り上げてくださった周さん、井波陽子&相棒のピアノに感謝…

10/27 昭和学院短期大学 学祭

10/27(日)、学祭ライブ終了しました!✨ 出演はコトリ木(歌)+ハルコ(ピアノ)+azak(カホン)でした! 学内の至るところにライブポスターを貼ってくださってて嬉しい! ご一緒した金平糖さんたち、みんなかわいかった〜!音楽を好きな気持ちが伝わって来て、じー…

大木彩乃さん「雨と星ツアー」 2019.10.25 at 加古川CHATSWORTH

10/25(金)は、3年ぶりの大木彩乃さんのライブサポート。 グロッケンやピアニカたて笛、ウクレレ、緊張しましたが、やりきりました。 ずっと楽しくて幸せな夜でした。 彩乃さんもグロッケンやシェーカーを。 楽しくて光栄なじかん。 彩乃さんの1月10日南青山…

10/3 学校公演

10/3は相生市文化会館 なぎさホールにてシャナヒー&アンニコルの学校公演でした。 広くて立派なホールに感激✨ 音響も照明も素敵で、スタッフさんとメンバーで連携し、気持ちを集中させて 終演予定時刻ぴったりに終わることができました! ポルスカで一緒にス…

9/28 ほりおみわ&コトリ木 ふたりたび

9/28東加古川 SASAYUさんにて行われた ほりおみわ×コトリ木 「ふたりたび」、終演しました!✨みわさんとたくさん歌いました。 お会いできた皆さま、本当にありがとうございました。 「遠く離れていても」、みわさんのシェーカー&コーラスとギター入って頂け…