コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

スリムビズ♪


耳ツボを刺激して血行を良くしたり、なんとダイエットにも効果がある

キラキラきれいな『スリムB’z』を、松田さんにつけて貰いました!

31日のライブにも、キラキラしてたらいいな



キラキラは色とりどり、たくさんの種類があります★



私は、血行促進や自律神経、ダイエットのツボにつけて頂きました♪

そういえば、食欲が押さえられているような?!(笑)

このキラキラは1週間程度持つようなので、

今後の効果に期待します!!



以上、「ジャイ子」こと、クリスチーネ藤木でした。

松田さん、ありがとうございました