コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがたや、ベッシー

ベッシー、届きました



早速1本頂きました

気のせいか、くすんでいたお肌がイキイキと…

ベッシーは美味しいし、やっぱり手放せないです。

ベッシーのイメージキャラクターに就任したいくらい(笑)、

このお水は生活に欠かせないアイテムになりました。

飲まなかった1週間のお陰で、かえってその凄さが分かりました。

代謝が良くなるから、太ることを全然気にしないで良いのが嬉しいです。

みんなにも、手軽に買って貰えたらいいのになあ…

(特に痩せたい方におすすめ!)



ヨシ、ライブ会場で実演販売だ!!←何キロあるねん!