コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

読みました!!

(前回のあらすじ)

深夜に帰宅したコトリ木を待っていたのは、

恋人でもなく、家族でもなかった。

世にも恐ろしい出来事が、俺を待っていたのだった…!!

(※この話の続きは、11月14日のチャッツワースライブで…!!!)



どんなに、つらいことがあっても。

どんなに、ショックなことが起きても。

これを読む間は、忘れられる。


そして、見事に忘れました!

何もかも!!


忘れちゃいけないことまでも!





ガラスの仮面46巻、10月29日、発売!

ありがとうございます、美内すずえ先生!

素晴らしい展開に、涙しました。

次回への引きが最高なんです。



そして、昨日は大橋家にお邪魔しました。

久美子さんに、三年ぶりにお会いしましたが

変わらずお美しい!

お引越し、おめでとうございます!

心尽くしのおもてなしに、感謝!

神戸の灘では、手巻き寿司が定番なんですね。

また遊びに行かせてください