コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

旭山動物園の仲間たち


(以下はフィクションです)

旭山動物園のゴマフあざらしたちは、
ご指名も出来ます。

やっぱり、1番人気は「ヒカル」くん!

ヒカルくーん!

ヒカル「…聞こえたぜ!
俺を呼ぶアンタの声が!」

ヒカル「ちょりーっす!コトリ木ちゃん!ご指名、あんがと☆」

ヒカル「アンタが来るの待ってたぜ?
寂しかったんだからな。」


かわいい〜!!

ヒカル「なに言ってんだよ?アンタの方がカワイイぜ?ホラー、そういう表情とかさ?」



ヒカル「んー。自分が楽しいってより、
アンタが喜んでんの見るのが
楽しいんだと思う。うん。」



ヒカル「今日もあっちぃ……
日焼け止めちゃんと塗った?
アンタ肌綺麗なんだから大事にしろよ〜?
オレの為にも。なーんて!いってら!」



さすが、人気ナンバー1!!(笑)

また来ます!