コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

素敵な誕生日!(後編)

お誕生日と言えば、主役…!

けれど、私のうれしいことは
好きなひとびとの笑顔を見ることだった。

なので、毎年バースディライブを企画していたけれど
自分が主役になりたいというよりは
「誕生日をきっかけに、みんなで楽しく
過ごせる時間が欲しい」からなのだった。

今年のお誕生日は、好きな友達と
のんびり過ごしたいし、
せっかくだから女子力をアップしたい!
と願い、叶えて貰った。


\雑貨屋さんで買ったもの&ファンの方に頂いた猫のポーチ/



思えば、数々の素敵なお誕生日を
用意して貰って来たなぁ。

今までの経験を思い返して
私の「理想の誕生日」を考察してみた。

「好きな友達がたくさん集まってくれて
みんなが笑顔で「ハッピー・バースディ」を
歌ってくれて、自分はロウソクを
吹き消す!」というもの。

そして、ロウソクの吹き消しに
欠かせないのはケーキだ。

誰かがケーキを用意してくれて
ロウソクを立ててくれて吹き消す!

これがやってみたいなぁ。

来年、よろしくお願いします!!( ^ω^)←お前いくつだ


夜は、学生時代からの地元の友人と
晩ご飯を食べることに。

ケーキは焼きたかったけれど、
間に合わず・・・

でも、なんと
よりちゃんがケーキを買ってくれました。



名前入り・・・ありがとう。ぶわっ(´;ω;`)

総勢8人で、わいわいとディナーしました。

感謝♪♪


おまけ:姫路で陽子と歩いてたら貰ったチラシ・・・

め、メイド喫茶が姫路に上陸だとー!(棒)



たまたまお店の前を通ったよ!(笑)

いちげんさん、めちゃ入りにくい雰囲気・・・!


女子だけでも入っていいのかな?

では次回は、メイド喫茶のレポをアップしたいと思います!(ウソ)