コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

さかのぼり完結

「毎日、ブログを書く」こと。

なんでもないことに思えて、
さいきんはとてもハードルが高くなってしまった。

と、いうのも、
「なんでもいいから毎日アップするぞ!」
というところから、
「ちゃんと素敵な記事を書くぞ!」

と、自分内ハードルを
上げたためである。

そんな訳で、「日にちを遡って更新」するという
せこいことを繰り返し
久しぶりに訪れた人には

「毎日更新」かのように見せかけているのである。

しかし遡るとリアルタイムで読んでいる人には
時系列の混乱が生じるのだろうなぁ。

という訳で、「さかのぼり」はおしまい。


さて、開けてはいけない引き出しを
「春だから」という理由で開けました。

最近、頭をめぐる音楽はこちらです。

うん、なにも言えなくて…春…



「私はこれが好き」
という気持ちは、
伝えずにいられないが、
伝えた時点で任務の
半分は完了しているのだ。

受け止めてくれた人に感謝です。