コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

閑話休題2

最近は、なかなかブログを書けないので
ついにTwitterのブログ転載を復活しました(笑)

リツイートも転載されるなんて
知りませんでしたが、
動かないブログに、少しは動きを…
と言うわけで。
記事を埋め込む、ということも
近々やってみたい。



Twitterでは、フォロワーさんと
オフ会なるものを開催したりするのですが

私の場合、コトリ木アカウントの他に
育児アカウント、趣味アカウントもあり

最近、育児や趣味のほうでも仲良くなった方と
オフ会をしました。

ネットの世界で知り合った方と
実際に会うのは怖い?かも知れませんが、

一度ライブに来て下さったり、
実は中学の先輩だった!ということが
判明してから会ってますので大丈夫(笑)

どのアカウントでもフォロワーさんに恵まれているなぁと
ご縁に感謝しています。

先月は、娘と同じお誕生日生まれの
りょうまくんママと念願のオフ会!


(↑まだお互いを認識していない2人)

りょうまくん、赤ちゃんなのに
すでにめちゃカッコいいんです!(笑)

同じお誕生日で嬉しいな〜。
りょうまくんの成長も
密かに楽しみにしています(笑)


そして、昨日は

趣 味 の 世 界

のオフ会(笑)

GS文化祭DVDをフォロワーさん宅で
鑑賞しました。

最初から、涙無くしてはみられない!!

大興奮の3時間でした。

そして、初めて
パソコンで絵を描きました〜。

使い方分からず、線がガタガタですみません!(笑)



最終的には、三人で合作。



絵を描いたり、動画を作れる方、
本当に尊敬します…。

自分や友人の曲に
動画をつけてみたいなぁ、と
いう夢があるので
いつか叶えてみたいです♪

普段は余り出さない部分を
今日は正面から放出しました(笑)

「出しちゃダメだ」と思うと
溜まって来てしまうので、
「たまには」という感じで、
こちらも、ちょこちょこお知らせます(笑)