コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ハッピーシンセサイザ

昨日は、奇跡的に2時間ほど娘をみて貰えたので
久しぶりにおうちで歌の録音をしました。
(以前録音したもののリテイク)

今日は、スキマで編集作業をして
「終わったー!!」と思ったのですが
どうも声を作りすぎたような気がして
お送りする直前に気になってしまい
再々度歌い直しました・・・笑


テンポの早い曲は、リズムもピッチも難しい・・・
良い修行になりました。

ベタっという声で歌ってみたけど
やっぱり声を流した方が良い気がして。

細かいところが気になるけど
またこれを反省して次に生かしたいと思います。

今日も奇跡的に1時間ほど寝てくれた・・・
ありがとうございます。

マイクスタンドをセッティングするハチ先生。

\この位置でいいですかね〜/


\(^o^)/


お疲れ様でした!!