コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

そこにある道のように

コトリ木のセットリストは・・・


1・ひなたでこうちゃ
2・翼をください
3・故郷
4・メロディ
5・時間を守れない女
6・旅をしませんか
7・つゆくさ
8・月の庭
9・Aria

弾き語り緊張しましたが
たっぷり1時間くらい歌ってしまいました。

「時間を守れない女」がなぜかウケました・・・笑

皆さんが遅刻の言い訳として
使われるものは

「ちょっとバタバタしていて」

「頑張ったんですけど…無理でした」

だそうです笑

素敵なマユルカさんのステージ。
これは、ループマシンで
いろんな音を重ねているところ。



今回の2人共演は
*流浪の日々
*君は君のダンスを踊る
*今日の日はさようなら

でした。



アンコールで、マユルカさんが
私の好きな歌
「ほんとうのこと」を歌ってくれました。

1stアルバムに収録されている
胸にしんと沁み渡る名曲です。


今回美味しい手作りお菓子で、
ライブにもう1つの楽しみを添えて下さったgrue(グリュ)さん。

ライブ当日のお菓子の中から、
この可愛い「ブタのハナ」を頂きました♪
甘酸っぱくて美味しかったです〜!

他にも、アイシングのクッキーなど・・・
食べるのがもったいないくらいですが
早速頂きました!←

見た目は華やかにデコレーションされていますが
頂いてみたら、とっても軽くて
食べやすかったです!

現在ファヴォリータさんで販売中です。

grueさんのブログはこちら♪↓
http://gruepress.exblog.jp/i2/

そして、ファヴォリータのオーナーちなみさん。



ライブ直前に
海外でご家族が事故に遭われ、
そんな大変な状況にも関わらず、
帰国してすぐにライヴを開催してくださり、
とても可愛いチケットを作ってくださったり
いろんな方にお声がけして下さって
お客様を呼んでくださったり・・・
打ち上げも、ちなみさんが色々ご用意して下さって、
ほんとうにお世話になりました(/ _ ; )

まるで、もとからそこに道があって
歩く人は当たり前のように通り過ぎるけど
その道を作ってくださったのが
ちなみさん、というような
こちらが気付かないくらい自然に、
たくさんのものや人を繋げてくださる方です。

全然うまく言えていませんが
ほんとうに、ちなみさん、ありがとう。