コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

女子力アップ!


女子力をアップすべく、
姫路Facebook交流会から
La femme belleさんの
第二回女子会に参加して来ました!

今回の講師が、あのカリスマイケメンフォトグラファー・
エグゼクティブ石田直之さんと知り(カタカナ多くなりすみません)、
内容もよく確認せず勢いで参加してしまいましたが、皆さん素敵な方ばかりで、
色んなお話が聞けて楽しかったです!


お料理も美味しかった〜♪


テーマは「カメラマンの視点から教えるism石田流オシャレ☆カワイイ写真の撮られ方」というもので、綺麗に撮って頂く心得を学んで来ました!



ポージング指導しながら撮影する
エグゼクティブ石田直之さん。


光の使い方がプロ。

みなさん生き生きしていました。
もはやモデルさんのよう。


私の場合は、ポージング以前に、
肩をあげたりさげたり、足の向きを変えたり、アゴをひいたり、味噌をなめたり
緊張しすぎたりして
かなり辛い体制でしたが、
美意識の高い女性にたくさんお会い出来て、
参加しただけでも女子力アップ出来たんじゃないかと思います!(笑)

ペアで撮影しあった洋子さん。


普段から意識して姿勢や立ち方も直して行きたい。

私がポージングをすると、
なぜかギャグにしかならないのですが…!


お会い出来た素敵な皆様、お話してくださった方、本当にありがとうございました!