コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

メリークリスマス!

先日、加古川駅前にある「空箱」さんにて
松田夕香さんのプライベートフォト撮影に
参加して参りました♪

…思えば、娘が生まれてから
親バカが炸裂し、3ヶ月に1度は
一緒に撮影しています…!(笑)

「赤ちゃん時代は一瞬!
すぐに大きくなっちゃうから!」

と言う「今しかない」思考により
この1年は、人生において最も
撮影して頂いた期間となりました。

この「今しかない」思考の危険性は
現代社会における家族の在り方に
警鐘を鳴らし続けている気が
しないでもないが、そうでもない。

それはさておき。

当日の撮影時間は20分でしたが
本当にあっという間!

40カット以上撮影して頂き、
クリスマスカードやクッキーなど
お土産まで頂きました!(^o^)

娘は自前でサンタ衣裳を着て行きましたが、
皆様、サンタ帽子を借りて
撮影されていたようです。

そして、昨日。

42カットのDVDデータとともに、
こんなに素敵なポストカードが
届きました〜♪



松田夕香さん直筆の、心のこもった
お手紙も添えられていて
とても嬉しくなりましたよ♪

ありがとうございます!


また来年も参加したくなりました〜♪( ´▽`)

夕香さんのお写真を使って、クリスマス画像作成してみました!

【親バカ注意】

「もっと光を…!!」


母「この服、しまむらで1500円だったよ」
娘「へ〜。いいじゃん!」



「あ、終わったから片付けとこ…」



メリークリスマス〜!

皆様も、素敵なクリスマスを!