コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

バターもちのように

今日から7月ですね。6月中に
ようやく「6月のロンド」ブログも完結して、ホッとしています。
他にもたくさん書きたいことはありましたが、
「書きたい…!」と思っていた文章をひとまず発表し終えた時の
満足感は他に変えがたいものがありますね。
(何故か執筆家のような発言

写真は彩乃さんに頂いた秋田の「バターもち」です。

重い楽器を持っての長距離移動なのに、
なおかつお土産まで持って来られる彩乃さんのあたたかなお心遣い…
本当に見習わなくては…!!

バターもちは、加古川名物「鹿児のもち」のようであり、
バターの風味が漂う上品な甘さは癖になりそうでした。

私もそんな、癖になりそうなブログを書いてゆけたらと思います。

「6月のロンド」ブログは彩乃さんがFacebookでシェアしてくださったので、
全く知らない方が
「ウケたw」とコメント書いてくださっているのを見つけ
私はその方に熱くいいね!ボタンを連打したかったのですが、
仕様上一回しか押せなかったので、
ひとまず一度だけ渾身の「いいね!」を押しました!

アリガタ記読者の陽子からは
「しのきちの才能がいよいよ爆発する時がやってきました!*\(^o^)/*(←バンザイの絵文字)」
と言う内容のお祝いメールを頂きました。

おそらく完全に違う方向に爆発していますが、
「ゲットワイルド楽団」としては正しい方向です…!!

シェルフコントロール

それでは、皆さんごきげんよう。さようなら。