コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

うっかりカテゴリ

今日は加古川 靴下まつりに行って来ました。少し覗いてみるだけのつもりが、可愛くてあったかそうな靴下がいっぱいあり、ついたくさん買ってしまいました!
どれから履こうかな…

先日のライブで、井波陽子氏が
このブログの古のカテゴリ
「うっかり」カテゴリを読んで
今も笑ってくれているというお話を伺い、昔から幼なじみの泉くんとアホな事をして
平和な毒抜きをしていた、
あの頃の自分のリラックス方法と立ち位置を思い出しました…。

当時は陽子がたくさん笑ってくださるのに活力を得て、
水を得た魚のような気持ちで次々と謎の記事をアップしていたのでした。

笑うのはやっぱり免疫細胞を活性化させるので、
いつかうっかりカテゴリを書籍化して
この先、このブログが何らかの理由で読めなくなった後も、
誰かに読んで笑ってもらいたいなぁ…
と思う今日この頃です。