コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

春風のアリア

3/17(日)大阪リングアワールドカフェで行われた「春風のアリア」、終了しました*

今回で3回目となる、mimosa acaciaさんとのジョイントライブ。

出演者の皆さんもお客様も温かい雰囲気で、
ライブを楽しみにしてくださっている様子が伝わってきます。

リハーサル後は、毎回リングアワールドカフェさんでランチをいただきます!


今回もmimosa acaciaのボーカル、メリーさんに、私の楽曲にコーラス参加していただきました。

わたしもmimosa acaciaさんの演奏予定曲に
「暮れてゆく空は」を見つけて、
ちょうど同曲の3声コーラスを自主練習していたこともあり
飛び入りで参加してしまいました☆笑

アンコールセッションの
「風が走る道」や「街角」は、
今日 この時の、気持ちや
祈りを込めた演奏になり、
本番では不思議な力が湧いて集中でき
とても楽しく、嬉しかったです。

mimosa acaciaさん、お会いできた皆様、
温かな時間を、ありがとうございました。

またお会いしましょう!*