コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

姫路獨協大学 卒業記念パーティー

3/19(火)は、姫路独協大学「卒業記念パーティー」のゲストとして歌って来ました*
昨年に引き続き、卒業生として音楽ゲストで呼んでいただき、大変光栄でした。

テルモントレ姫路に訪れるのは初めてでしたが、昨年完成したばかりのとても綺麗ホテルで、感動してしまいました。
司会の、原田昌子さんともいろいろお話しでき、お写真もご一緒していただきました♪
本当にありがとうございました。

法学部 卒業生のTくん(霜降り明星粗品さん似)が、一緒に演奏して会場を盛り上げてくれました。感謝です!

終演後、歌を聴いてくださった方から感想などお声かけをいただけて、とてもうれしかったです*


こちらの写真は、当日の控え室。
新婦さんが使われる控え室と言うことで、とても豪華でした…!

ただの記念写真…笑

懇親会も和やかに楽しく過ごせ、学友会の皆さんのチームワークに感激しました。
卒業してなお、またたくさん学ばせていただいたような気がします。
お会いできた皆様、ありがとうございました!
平成30年度 姫路独協大学 卒業生の皆様、この度はご卒業、誠におめでとうございます!