コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

音楽の相乗効果

5/23は、井波陽子さん×中田真由美さんat雲州堂ライブに参加しました♪
様々な趣向が凝らされていた今回のライブ。


久しぶりのコーラス参加に加え、恒例のミニ本作りに関われて嬉しかったです。



お二人はもちろん、井波陽子サポートをされた松浦眞九郎さんのギターも、中田真由美さんサポートの夏秋文彦さんの演奏も素晴らしかった!

「ゴンドラに乗って」は、松浦さんのギターにのせて、陽子の可憐な歌声が海のきらめきのように現れました。


真由美さんの静寂とともに、花開くような歌や、夏秋さんのソロ演奏もとても素敵でした。



たくさんのインスピレーションをいただいて、寿命が延びました。
とても、良い夜でした。