コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

いざ、鎌倉!


少し前の話になりますが、7/15→16は、鎌倉へ。


用事を終え、江ノ電に乗り、今日は鎌倉に泊まるんだ、とワクワクした。


一泊したゲストハウス「iza鎌倉」では、知り合った皆さんとベーグルを食べた。


旅の話を興味深く聴き、
ロビーに置いてあった古いギターで、
「ひなたでこうちゃ」を歌った。


ハルコさんご一家や
フエちゃんとも懐かしい再会。

ハルコさんたちと、はじめてのもんじゃ焼きを堪能しました!

フエちゃんとは、10年ぶりに
カフェ・ディモンシュに訪れました。

私が行けなかった間も、当たり前のように存在していた。
その事実が、嬉しかった!

鎌倉をたくさん歩いてたどり着いたガラス工房で、フエちゃんとお揃いのネックレスを買った。


旅はやっぱりいいなぁ。
いつ振り返っても、楽しい。


たくさんの出会いに感謝です。
また鎌倉に行きます!




鎌倉お土産の定番、「小鳩豆楽」と
鳩三郎!