コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2006-07-10から1日間の記事一覧

あおすじ吾郎

生まれて初めて 整体に行きました。 いててて。 かなり拷問だ。 いろいろ仕事とか 趣味とか 聞かれたので 「コトリ木です」 って言ったら 揉み師のお兄さんが なんか急にやる気になった! なんか明らかにさっきよりか 揉み方に気合いが入ってた。 地元で音楽…

プレシャスな君に

あのさ…俺… うまく言えないんだけど 「ねるねるねるね」の宣伝覚えてる? あの効果音のところで ボリュームを上げに テレビにダッシュする子供だったんだ。 魔法使い「ねるねるねるねは…イッヒッヒ」 「こうやって練って、こうやってつけて…」 (練って棒に…

そして僕は夢を見る

サッカー終わったなあ やっぱり ワールドカップは 天下一武道会より すごいと思った そして僕は うまいものの夢を見る

やっぱさ

このページ観てたら 自分がいかにちっちゃいかって わかるよね http://jvsc.jst.go.jp/universe/planet/data/main/index.html わかりすぎて恐くなって来るよね おおこわい 行くなら火星で勘弁してください いや地球で 島国ジャパンとかで むしろ自分の家から…