コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2006-09-18から1日間の記事一覧

デザート

ちえちゃんの手作りマンゴーゼリー 美味でした。

5期メンバー

たこ焼き娘。 第5期メンバーです★ ●私はトマト+チーズ ●かぼちゃ+豆腐 ●肉だんご+タマネギ にしてみました。 立派に育ってくれ。

死神に乾杯!

白ワインの フランケン たこ焼きに乾杯★ 赤ワインのグラスと 白ワインのグラスの 形の違いの秘密を 初めて知りました

ポン酢マヨネーズ

晩ご飯は 創作たこ焼き 中身はいろいろと工夫されています。 たこ、ほたて、じゃが、 かぼちゃ、肉だんご、チーズ、 なす、しめじ、キムチ などなど ポン酢マヨネーズで頂きます。 初ポン酢マヨ体験! うまいです。

てるやまもみじ

イズミヤさんの ペレーネホール オープン記念イベントに 出演して来ましたー☆ なななんと コトリ木の本番直前に マイクが壊れてしまうという アクシデントが!!(汗) 完全にアコースティック、 そして生歌での演奏でした。 今回はゲストにピアニカの前田友…

カホーン

今日は 10月1日のワンマンライブに向けて スタジオ練習してきました! みんな忙しいスケジュールの合間を縫って 集まって来てくれました。 当日はカフェでのライブなので リズムには 初めてカホンを入れての アコースティック編成! この感じ! ああ、や…