コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2006-09-19から1日間の記事一覧

急に会いたくなった訳は

こんばんは! 昨日から鬼のように日記が 更新されていて 「どうしちゃったのさ?!」と 驚きの方々もいらっしゃると思います。 実は、なななんと ついに携帯からブログが更新出来るようになったのです! <今頃〜!? しばらく実験的に リアルタイム更新して…

今日のひとこと

「直感を大事にしなさい。 でも衝動とは違うのよ。 そこは間違えないように慎重に見極めなさい。」 直感は 波のように、時には大きくなったり小さくなったりしながらも 絶え間なく、途切れることなく続いていく 小さな光のような気持ちなのだ。 衝動は、突き…

マアサマイディア

晩ご飯はきつねうどん+野菜ジュースです! 最近は、ちゃんとお風呂にも入るようにしてます。 (今までシャワーだけだった) リンパマッサージも、顔マッサージもしてます! 太ってから、なんかすごい前向きで ポジティブになりました(笑) みんなに「成長…

カレーライスの女

わたし 決めました。 今日からワンマンライブまでに 頑張って2キロ痩せます!!(笑) なので食べたものを 克明に記録しますよー お昼ごはんはカレーです。 味わって食べます。 頂きますー

朝ごパン

おはようございます! 朝ごはんが こんなに美味しく食べられたのは 久しぶりです。 いやはや まったく痩せない私ですが やっぱりダイエットには 朝ご飯がかかせないのだそう。 明日から朝ご飯をしっかり食べて 歌修行頑張りまーす! (何故か ムヒが写ってま…