コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2006-09-20から1日間の記事一覧

バトンについて考える

昨日、恋愛バトンらしきものを友達にうっかり回してしまった! 私はうっかりさんなので、人からバトンを回されても 気が付かずに滅多にやることがない。 とりあえず、回されている事にすら気が付いていない事が多いので メッセージを送ってもらってやっと気…

彼女は花粉症

こんばんは。 かぼちゃの美味しい季節ですね。 お昼ご飯は炊き込みご飯、 晩ご飯はかぼちゃパイと アニスティーです。 今気がついたのですが どうやら花粉か風邪かで 喉が痛いです。 今日はせっかくのレッスン日なのに 調子が出なくて悔しい思いをする。 ダ…

豆乳バナナ

今朝は昨日ちえちゃんちで教わった 豆乳バナナヨーグルトを作って飲みました! ちゃんと教えてもらった通りに 成分無調整豆乳と、無糖のヨーグルト。 そしてバナナ1本をミキサーに入れて スイッチを押すだけ。 好みで氷を2個入れました。 すごい美味しかっ…

恋愛バトン

フー民さんからバトンがまわってきたので 半分寝ながらやりました。 フー民 フー眠! 問1.まずはお名前をどうぞ。 しのっぺです。シノペー。スペルは S・H・I・N・O・P・P・Eです。 問2.恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK? ファミコ…