コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2006-11-02から1日間の記事一覧

ストリート

ヒダリさん頑張ってはります。 ちょっと肌寒いね。

歌声喫茶『チャッツワース』(笑)

三連休なので 頑張って来たご褒美に ひとりディナーを 開催中(笑) BGMはリクオさんのライブアルバムを 大音量で! 始まった瞬間から 『このドラマー、坂田学さんですかっ?!』 と訊いてしまいました。 カッコいい とにかくカッコいい ドラムと ピアノ…

そんな訳で←?

今日は三ノ宮のパイ山で歌いますよ! 久しぶりにヒダリさんのストリートに まぜて貰う予定です〜。 ありがとう、ヒダリさん。 お近くの方、ぜひぜひ遊びに来て下さいね★ そして、明日はクオレの大阪ライブに コーラス参加します★ こちらもお近くの方はぜひ!…

ダイエット速報(笑)

フォフォフォ! 最近、携帯からの更新も 手慣れて来ましたよ〜 いい感じ! マルコポロリ!(意味なし) ● 昨日はレッスンだったのですが 私の体が先生に比べて 異常に固いことが判明(笑) ちなみに先生は 今日誕生日のユリコーンのフーミンさんと 同じ歳で…

かみがたち

↑この髪型、結構好評だったので 要望に応えてもう1枚写真をアップします(笑) 『大人の女性みたいやな』と言われました。 やったー! いやあ年齢はとっくに大人どころか…ゲフン! ゴホゴホ