コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2006-11-18から1日間の記事一覧

おしどり世界

レタスを食べる日菜ちゃん。 今日は某齋藤邸にお世話になります。 日菜ちゃんの名前は サイトーさん命名。 その由来はお日様みたいで 菜の花と同じ黄色い羽のいろだから。 サイトーさん曰く 『僕は日菜ちゃんが1番好きだな。』 その理由は ひなちゃんが1番…

ライブ終了しました★

出演者のみんなでパチリ! 衣装じゃないのが残念(笑) クオレライブ、無事に終了しました! 照明も音響も素敵でした。 私もオシャレ?頑張りました(笑) 恵比寿スイッチ 良いところ また来たいな とても充実した1日でした〜 ありがとうクオレ! ----- 恵…

頂きます〜

待ちに待ったお昼ご飯。 ----- 飢えた旅人の胃袋を癒します。 美味しかった〜 敏腕マネージャー佐伯氏登場!! 秋葉原の営業の際はお世話になりました(笑) ほんとはマネージャーじゃなくて 以前一緒にバンドをしていた 素敵キーボーディストなのです。 佐…

お昼ご飯

窓のあるお店で ブランチ ----- 景色をみながら -----

ついたよ

まずは銭湯に ----- リハ中

キラキラ

キラキラ号で 東京に向けて走ってます〜 ----- キラキラレコード御用達。 天空快さんも 毎回これを使ってます(嘘)