コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2006-11-26から1日間の記事一覧

11・26〜夜の部〜

夜はバックビートでライブ!! 今回のメンバーは 矢本健士さん(ピアノ)と 海南サンセットカネダさん(ギター) の素敵なお二人! 二人は今日初顔合わせです! 矢本さんは、ピアノにコーラスに大活躍! 二人で作ったオリジナル曲 『一期一会』を披露しまし…

11・26事件

11月26日に 12/25放映の 特別番組を収録しました。 本番直前の舞台の模様です。 風と雨がすごい。 お客様も席には少なかったけど 遠くでたくさん聞いてくれてました。 ありがとう。 音響の不調でバイオリンの音が 聞こえにくかったのが残念。。 み…

広い楽屋で

お弁当を頂きます。 やっぱり広すぎる(笑) 奥は共演者のTOZYさん(笑) ----- TOZYさんとオノリョータさん。

リハ中

今度メジャーデビューすると言う 加古川のバンド、 グリーングランドエイジアさん。 ----- リハ待ち中の 千尋ちゃんとマスコットキャラのばんざえもん。 でかっ!(笑)

しまった

楽屋のしゃしんです(笑) 添付し忘れた←アホ

楽屋

広っ!! 今日は BANBAN‐TV開局10周年イベントに出演します♪ 出演は13時45分からです♪ お近くの方はぜひ♪

人権フェスティバル

ご縁があって、 『人権フェスティバル』と言う 加古川公民館大ホールで行われた 催しに出演して来ました。 ポスターにはでっかく私の写真が。 アリガタや。 ----- そこでご一緒した、講談師の 旭堂南海さん。 まるで情景が見えて来るような お話にすっかり魅…