コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-01-02から1日間の記事一覧

ルームナンバー209

女性には嬉しい アメニティグッズ(スポンジ)も たくさんありますよ。 ● クレンジングはもちろん、 マニキュアの除光液やパックまで! こちらが入口。↓ バリアフリーのお部屋なのです。 オススメだ!沼津・東横イン!(北口左)

広すぎる!!

ホテルの部屋があんまりにも広いので 飛行機を飛ばしてみる事にしました! ぶーん まんなかに微かに青い物体が! 見えるかな? 父さんは嘘つきじゃなかった! ホテルで飛行機は飛ばせたんだ!!

沼津イン!

沼津に到着!! なんじゃこりゃあ〜!?! 広っ!! これで1人、2500円?!

ありがとう鎌倉

今日もたくさん出会ったいいことに感謝! コトリ木的・鎌倉みやげの定番、 小鳩豆楽。↓ ナビゲーターの ふえちゃん。 ふえちゃん、今日もほんとにありがとう! 大変お世話になりました。 ● みんなで一緒に カマクラ散策の野望が こんなに早く実現するなんて…

Claroにて

カフェディモンシュのマスター、 堀内さんに約1年ぶりにお会いする。 コトリ木のCD 『イイコト』のカフェは 実はこの鎌倉のカフェ・ディモンシュの前で撮影したのだ。 1年前、レコ発の帰りに顔を出して やっと堀内さんにCDをお渡し出来た。 今日もここ…

カフェ・ディモンシュ

カフェディモンシュ! 今回はたくさん並んでて 入れなかったけど、 また来ますよー。

カフェにて

可愛いカフェを見つけて入ることに。 晩ご飯にグリーンカレーを食べましたよ。 美味しかった! これはデザートの ゆずハチミツチーズケーキ★ 案内役のふえちゃんは くるくる回るとても可愛い表情で 楽しそうに話す。 おしゃべり! おしゃべり!

ロミさんのジャム

お正月だから 16時で閉店しかけてた ろみさんのジャム屋さんに 『関西から来たんですが、…ダメでしょうか?』 とダメもとでお願いして、 めでたく入れて貰いました。 店内は、たくさんの美味しそうなジャムでいっぱい。 ジャムは1つ1つ手作り。 うおー …

鎌倉サウルスが?!

ああーっ!? こちら、現場の藤木です! おじいちゃんが店番の雑貨屋さんに 突如としてブロントサウルスが現れました!! ----- 段ボールと比較しても ブロントサウルスの巨大さがよく分かります!!

パン屋襲撃失敗!

ねこのパン屋さん。 しまってて残念。 いちぢくのパンや ラスク、 くろみつパンがオススメらしいです。 また来るよ。

雑貨屋さんめぐり

早速可愛い雑貨屋さんを発見! ナビゲーターは カマクラ探偵・ふえちゃんです★

鎌倉到着!

正しい鎌倉の行き方=江ノ電! わーい! 鎌倉駅にはこんな看板も↓ 西岸良平先生の 『鎌倉物語』! 鎌倉に住む小説家、一色先生と 若妻・亜希子の不思議な鎌倉話。 愛読してました。

ある日鎌倉

いやあテンションが上がります 困ります 江ノ電ウォーターを購入する事を忘れた!←ミーハー 腰越をすぎて、開ける海辺! ココの眺めが一番好き。 今日の鎌倉はくもり空です。

きなさったぁ〜!!

江ノ電到着! 江ノ電! 江ノ電!

いざ鎌倉!

今日は予定を変更して いまから鎌倉に遊びに行って来ます〜(笑) 鎌倉に偶然いるあなた、 明日、『途中の駅で降りて、アリア歌ってくれ!』と言うアリガタフリークさん(笑) 『どれ、お年玉をあげようかね』 と言う素敵紳士、 『CDが欲しかったけど今ま…

良いお正月

夜は東京の親しい仲間達と打ち上げ。 かんぱーい!★ こんなに、 遠く離れた東京に来ても 私たちに会う事を楽しみにしてくれる人がいること、 ほんとに 心から感謝しているよ。 そして嬉しいニュース。 私が音楽を始めたの頃からの 7年来の友人、 サイトーさ…