コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-01-03から1日間の記事一覧

ただいま〜

加古川に到着! 明日からまた新しい日々の始まりです。 鞄もギターも、足も私も お疲れ様。 よく頑張った。

見送る人・見送られる人

写真が暗すぎてよく見えないが 陽子と、お父さんの邦雄さんです。 最後、駅まで見送って下さいました。 ありがとう! ● 無事、大阪から新快速に乗ると 隣りの席の女の子が、携帯電話をにぎりしめて 何やらきょろきょろにやにやしている。 なんだろう? と思…

お父さんの宇宙

夜は、クオレの井波陽子さんの実家にお邪魔する事に! 井波邸に到着すると、 お父さんがジャケットを着てカッコ良く登場!! 陽子『どうしたのお父さん?!』 母『あなた?!』 父『いやあ、第一印象が大事だと思って…』 みんなびっくりしたり笑い転げたり。…

旅も大詰め

18切符の旅も大詰め。 もうすぐ米原です。 スリルある乗換えも楽しいけど、 米原に帰って来て いつもの新快速に乗ると なんだかほっとする。 やっぱり私の旅は18切符だなあ。 明日からまたライブの準備だ! 今年は夢に踏み出す第一歩の年にします! 頑張…

焼きたてパン屋さん

沼津イン→アウト! 駅前にあった焼きたてパン屋さんのシャッターに描かれたトリが可愛い。 お店がしまってないと、このトリには会えなかった。 ● 9:00に朝食。 おにぎり、 美味しいおみそしる(美味しくてビックリした)、 おつけもの、お茶とコーヒー。…

鎌倉で買ったもの

鎌倉で見つけた 素敵な出会い。 石原裕次郎(裕ちゃん)選曲のソングブック! これでストリートライブも いろんな曲にすぐ対応できます! 中を開けると、裕ちゃんのイカス解説付き! 『まったくやくざな曲だ…』 とか渋い。 こちらは雑貨屋さんで買ったイヤリ…