コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-04-21から1日間の記事一覧

若旦那現れる!

『今日はありがとうございます。 鳥取県の中部は日本で一番人口が少ない場所なのです』 『だけど、人が少ないからって こういうイベントをやるのを諦めたくもないですし』 『皆様さえ良かったら、ぜひまた三回目もやりたいです!』 『心から感謝してます』 …

情熱!!

熱唱トミーさん! みんな立ち上がって拍手! トミーさんうれしそう! ----- そしてアンコール! 水郷の若旦那、ヒダリ、 来てくれたみんなありがとう! アンコール、頑張ってトミー氏! -----

ものまねこわい

寒すぎるギャグを連発するトミーさん! 凍り付く会場! 頑張って〜 関係ないけどユリコーンのフーミンさんの なだぎ(ビバヒル)のものまねはかなり似てましたよ。

さよならトミー

やばい やばい ハワイ ハワイ さよならトミーさん マジに、やばい(いろんな意味で)

アンコール!

----- 翻訳コーナー・その2 ジャスティン『●◎○△』 太田『…マクドナルドまで4キロって遠っ!』 うろ覚えですが ●東京納豆 ●少女B ●タイムトラベルはたのし ●チョコレイトミー そしてトリでもないのに 異例のアンコール ●ゆめ

ヒダリ

恒例の翻訳コーナーでは ジャスティンに英語で話させて 太田『…日本のハワイて何やねん、て言うてます』 太田『…あと、あげちくわ食べたいて言うてます』 客『もっと英語長かったぞ!』

ヒダリ登場

本日の企画・進行・音響・照明担当の ヒダリです〜 ジャスティンは浴衣で登場! ●恋のダンサー ●勝手に顔パス 演奏中!

かっこ良過ぎ

----- ----- ブロンドニューハーフさん 言葉の意味はわからんが とにかくすごいバンドだ!!

ロック!

ブロンドニューハーフのライブ!! 旅館・水郷が、ダンスフロアに!! おじいちゃんはついて来れているのか!?

ミミヨリ情報

今日のライブの模様は ネットラジオにて 放送されるかも! されないかも!

コトリ木終了(笑)

ヨハヒフさんと コトリ木終了しました(笑) 調子に乗って、お風呂に入りすぎて お腹を壊した藤木特派員です←アホ! 奇しくもユリコーンさんの現在の曲は 026(お風呂)です! 『おーふーろーで なーくーよ〜』

さよなら〜

・控え室で、虫と遊ぶ上月さん。 ・寒いギャグを言うトミーさん。 ----- その寒いギャグを聞いた ジャスティンがひとこと! 『アリエ、アリエ、有り得ない〜♪』 (コトリ木のアリアのメロディで) ジャスティンに座布団3枚〜 -----

山岸さん到着

コンガのピッチを合わせる山岸さん 今日はよろしくお願いします。 ----- オープニングアクトのヨハヒフ! ヨハヒフが見れるのはめったにないです。

ユリコーンさん

ユリコーンさんリハーサル中! ゆりこりん、かわいい〜 ハコちゃん素敵! ヨーゼフさんのドラム、やっぱかっこええ〜 フミヤさん眠そう

ブロンドニューハーフリハーサル!

かっこいい〜!!

ブロンドニューハーフ到着!

ジョニー『来る途中にいちご狩りして来ました〜』

新メンバー加入

太田(偽)『ヒダリの新しいヴォーカルを紹介しまーす』 ----- コリキさんです!

リハーサル準備中

準備にいそしむメンバーを 光速で動き回り支持する若旦那!

禁断の

ほっかほっか亭・ハワイ店にて、 太田さんとジャスティンが お弁当を調達中。 オータン⇒からあげ弁当 ジャスティン⇒のりスペシャル お昼も食べずにお疲れ様! そして、いまから機材搬入です。

遅ればせながら

コトリ木ストリート写真、届きました〜 かなり日焼けしたよ。 アイタタタ。 -----

東伯郡

太田さん曰く、 『パチンコ屋が、とにかくでかい』 …確かに。 -----

片付けと買い出し

幸い、警察にも捕まらなかったので 機材を片付け、お酒を買い出して 水郷へ。 いまから各バンドのリハーサルが始まります! ----- -----

きねんさつえい

最後まで聴いてくれた 地元女子高校生・未紗ちゃん、恵里ちゃんのふたりが 『あの〜、ヒダリさんと写真撮りたいんですけど…』 と言ってくれたので 記念にヒダリのみんなとパチリ! 『せっかくやから全員で撮ろう!』 と言うことになり みんなでパチリ。 お疲…

ありがとう

女の子たち。

ありがとうみんな

チラシをまいてくれた子、 カメラで撮影してくれた子、 あついなか聴いてくれて 手拍子もしてくれた女の子たち、 ほんとにほんとにありがとう。 励みになりました。 聴いてくれる人がいるからこそ、だよ。

ストリート2!

『すいません〜 大学の説明会です〜』 改札から吐き出された、大量の高校生たちにむかって 面白トークをくり広げるヒダリ。 ●高校野球ベイビー ●チョコレイトミー を演奏しました。 ----- 立ち止まる高校生たち。 先生ぽい方々も足を止めてました。 -----

演奏中!

----- ----- 熱唱太田さん! だんだんお客さんが増えて来ました!

ヒダリスタート!

----- かなり音量が大きいから、 警察の目(耳?)を気にしながらも いよいよヒダリがストリート開始! ジャスティンの鋭い英語のMCが炸裂します! ●ガール・ガール・ガール ●東京納豆 ●タイムトラベルはたのし を演奏し終えました。

コトリ木知ってる!?

コトリ木・二回目歌いました! 二回目はウクレレで歌いました! 途中でチラシをみて、 『あ!コトリ木知ってる!』 と足を止めてくれた(驚) 部活帰りの女子高校生、 未紗ちゃんと恵里ちゃん! ありがとう〜!めっちゃ嬉しい! こんな出会いもあるんか!と…

倉吉ライブ

いい風が吹いてます〜 ただいまトミーさんが 『灯り』を熱唱中。 ● 倉吉駅では、のんびりとした雰囲気が 漂っていて心地よいです。 学校帰りの学生さんたちも増えて来て、 座って聴いてました! 特産は20世紀梨です〜 ----- -----