コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-07-02から1日間の記事一覧

今日のいいこと。

かえりみち、てくてく歩いて帰っていたら しらないおじいさんが ご自宅の庭から顔を出して、 「おかえり。」 と言ってくれたこと。

月曜の私

(写真は本文と関係ありません) げつようびは歯医者さんに行くよ。 うたうたいは歯がいのち。 信頼してる先生に、気になっているところを伝えて 『大丈夫?』とみて貰うだけで、とても安心する。 お薬をつけて磨いて貰うのも とても気持ち良い。 お陰様で、…

ごちそうさまがききたくて

もち粟とあんこのケーキ 今日のおやつはクッキーです

今日のお昼ご飯

ことことのカレーライス つけあわせ そしてこれはいーちゃんのごはん(笑)

うたうって難しい。けど楽しい。

イズミヤさん終了後は 職人・前田さんと 某スタジオにて、歌の録音。 某音楽所のデモ素材用にて使用されます(笑) 「ハ●ミズキ」とか 「ねこのそら」とか 「アリア」とか歌いました。 一青窈さんの「ハ●ミズキ」は(●いらんやん) 歌ったことなかったので、…

エマニュエル藤木

控え室での1コマです!(笑)←なにしとんねん エマニュエル藤木夫人。 某家のお父さんに 「そこはあの籐椅子じゃないと・・・」 って言われたらしい(´;ω;`) すてきカメラマンにアリガタ!!