コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-07-16から1日間の記事一覧

雨ふり川

バスの車窓から。 『あめふりの朝で 今日も会えないや〜』 と言う声が聞こえた。 帰ったら、くるりを聴こう。

うほ

そんな訳で、 披露宴を終えて チャッツワースのいつもの席に座ってます。 前の席の可愛い女の子たちが ハリーポッターの話をしているよ。 (一人の子は、今回のハリーポッターに出て来た“チョウ“に似てる) 私も昨日みたよーん とか思いながら 紅茶を飲んで…

美味シャス!

お料理、おいしかった〜 私はアカペラで アメージンググレースと ウクレレで Aria を歌いました〜 実はそれまで、ちょっと会場が ざわざわしてたんだけど なぜかAriaの時は 会場が静まり返りました(笑) 歌のチカラやな…フフ 最後に、美しい新婦さ…

今日の追憶

『結婚指輪は、給料の3ヵ月分ですか?(古)』 『答えたくないです』 『プロポーズの言葉は?』 『内緒です』 ↑…と言うのは架空のインタビューで(なら書くな!) とても素敵な結婚式でした。 新郎新婦がお互いを、紹介し合うのが良かった。 泣きそうでした…

スバラ式結婚式

今日は、友人の泉美ちゃんと龍ちゃんの結婚式。 いや〜、きれいやったなあ。 旦那さん頼もしかったなあ。 泉美ちゃん芸能人みたいにきれいやー 今回も、着物です。 『夏に、着物て!』 と家族にはつっこまれたが 『着物を着て行って、怒る人はいない(多分)…

7・16。

おじいちゃんとツーショットで大笑い。

ロイヤルミルク

暑い日は アイスロイヤルミルクティー 乙女の のみもの 昨日のライブで出た アールグレイのティーゼリーだよ