コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-07-27から1日間の記事一覧

7・27の

きりんの愛娘。 まいちゃんのプリティ写真。

初めての♪

さて、夜はラジオの打ち上げ!…と言うのは嘘で プチ同窓会! きりんと、よりちゃん♪ ---- 加古川の、かつじいさんでご飯です。 なななんと!有線でコトリ木のアリアがかかってます! リクエストありがとう、あけみさん!! みんなもリクエストしてね♪ そして…

そしてまた同じ空

午後からは、同じ1日とは思えないくらい ゆっくりした時間が流れました。 直接私にメール下さったみなさま! 返信は必ずお返します。待っててね! 今日も1日お疲れ様! 朝から何も食べてないので お腹と背中がくっつきそう(笑)

素敵エンニチ

本日の、素敵な出演依頼のご縁を下さった、 『BRAND NEW KOBE』番組担当、 イケメンディレクター大西さんです!! (写真も素敵ですが本物はさらにカッコいいです〜!) 大西さん、本当にありがとうございます! 帰りはKiss‐FM内を見学! …

終了しました〜!

パーソナリティの、大久保かれんさんと3ショット! かれんさん、髪をショートカットにされてました! かわいい〜!! そして、もうにっこにこの私です(笑) 聴いて下さった皆様、 リクエストやメッセージ下さった皆様、 そして熱いメッセージを下さった、…

リハーサル中

リハーサル中の写真です! 来る時に乗った、タクシーの運転手さんも 聴いてくれてるかなあ(笑) 今日は陽子の生ピアノとコーラス! 二人で歌える事が、本当に楽しくて、幸せ! みんなに届きますように!

7月27日

Kiss‐FM。 控え室からの風景。

ありがとう!Kiss‐FM!

Kiss‐FM前の写真です! 神戸のシンボル、ポートタワーが目印。 そしていよいよ内部へ♪ ドキドキです! なななんと、コトリ木のウエルカムボードがあ〜!! お心遣いに、本当に感激です。