コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-07-29から1日間の記事一覧

わがルーツ

こんなんが机の上にありました。 父と母の結婚式写真です。 ちなみに当時お父さんは22歳で、お母さんは21歳。 若っ!(笑)

武遊伝!

東播磨武遊伝のみなさまです! お疲れ様でした!! みんなで『命』のポーズ!(笑) 左端が私です〜って、違いました! 右端が私です。

はばタンドラ焼き

たくさんの美味しい出店が! お米のシフォンケーキ。 ふわふわでした〜!

7・29続き

(悲劇の続き…) 踊る前に、誰にも預けられなかった自分のお財布を 仕方ないからズボンとお腹にはさんで踊っていたら 激しい踊りのせいで だんだんズボンの中に財布が入ってきて まるで勝新太郎でした(ギャー!!…勝新わかる人いるかな) ほんまに恥ずかし…

2ステージ目

まさか、あの時のささいなきっかけが こんな悲劇を招くとは この時はまだ思いもしなかったのでございます… (続く。)

2ステージ目!

2ステージ目の準備万端です!! 武遊伝参上!ヤー!! でも暑そう(笑) アリガタ記フリークの大橋さんご夫妻! 大橋さんは武遊伝のまとめ役です。 奥様は、遠目でもすぐに美人と分かる 白雪姫のような美しい女性でした! 大橋さん幸せ者!

1ステージ目終了!

1ステージ目終了しました! いやー暑かったけど楽しかった! 本日あと2ステージあります☆ 皆様、良かったらぜひ遊びにいらして下さいね♪

よさこい兵庫2007

12時から開始で、我ら東播磨武遊伝は メインステージ2番目です!

729

夜は選挙に行きました。 久しぶりの小学校が、なつかしかった。