コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-08-13から1日間の記事一覧

銭形前田(最終回)

『おいルパン、貴様も年貢の納め時だな』 というのは嘘で、ギターを持ってくれている前田さん。 ありがとう。

晩ご飯は

名古屋で、きしめんと大根! ここは、冷酒(一の蔵)が¥380で呑めて なぜか店長さんは私の酒好きを見抜いたのか 「呑まないと後悔するよー(笑)」 と、何回も笑うのでした。。 いや、アカン。うちに帰るまでが遠足やから・・・。 また来ますー

クッククックー

ようこそここへ クッククックー と、歌っていたハト。

さようなら栃尾さん

栃尾さんと涙のお別れです。 さようなら長野 さようなら栃尾さん 今は18切符で帰っている途中です。 素敵なビューポイントにて撮影! やっぱり夏は長野だよ。 長野はやっぱりきりぼし大根と、お茄子だよ。 ネオンホールで出会えたせいこさんとまみさん、あ…

みたび旅旅度々栃尾さん

道におられたおじぞう様と、 とても涼やかな音で、灼熱の長野に 一塵の涼しさを吹き込んでいた風鈴。 あまりに良い音色だったので、パチリ。 音が出たら良かったのになあ。 ペットショップの九官鳥に 『オリバーソース』 としつこく教え込む栃尾さん(笑)

らいちょう

おみやげ買いました。 サンダーバードの里です。 100円で飲み放題のお茶。 とても美味しかった〜

栃尾ふたたびまたたび

りんごソフトクリームを食べる前田さん。 念願のみそソフトクリームを掲げる栃尾さん。 そして、またたびを買ったわたし(笑)

隣りの栃尾さん

善光寺で、つるつる人を触ったり(撫で仏) 暗闇で『しむら後ろ』ごっこをしたり(お戒壇めぐり)、 とても楽しかった!! 写真は、クレープを掲げる栃尾さん。 昨日、東京からライブに来て下さいました。 ありがとうございます!

善光寺に着きました!

空が青い。 蒼井優。 …熱くて何も思い浮かびません。 誰だ長野は寒いって言ってたの(笑) あぢー

善光寺通りを歩く

長野の町並み。 『お盆は、実家にカエル。』

朝ご飯祭り

わたしの朝ご飯は和食です。 だって、長野だもん。 ごはんがおいしかった。 窓からの風景。 前田さんは和洋折衷(笑) この、おかゆがほんとにおいしかった!! カプチーノで締め!(笑)満腹御免。

朝日旭

神々しい、長野の夜明けです。

ネオンホールの皆様

1番目に出演したYUTAさんとピアノの方!!後列ピースは前田さん。 のっけから『今日もあなたを幸せにしますよ★』 のような台詞にやられました(笑) かわいくて、ほんとに素敵なお二人でした。 幸せになりましたよ〜(笑) 2番目の方も、ほんとに面白…

ライブ終了〜!!

VICTORYー!! ふたりお揃いのネオンホールのTシャツを着て、 店長の小川さんとビクトリーポーズでキメ! 8月12日・セットリスト 1・メロディ(ピアノとウクレレ) 2・碧の声(長野ヴァージョン) 3・こうちゃのうた 4・HAPPY? 5・春…