コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-08-17から1日間の記事一覧

スタジオGENのお兄さん

今日出会った面白い人。 暑くて(鬱)になっている スタジオのお兄さん。 和歌山出身で、 『この世の終わりみたいな顔をしたおじさんが この先なんもええことない、みたいな表情で作るラーメンが 絶望的に旨い』 と言う話をしてくれました。 和歌山には可愛…

コウチャノオト

DVD、コウチャノオト試作品。 ジャケットは、以前の東雲管理人さんが作って下さった 素晴らしい作品です。 裏面もかわいい。 まずは、試作品を大好きなSさんに送ります。

●8/26(日)大阪・NU CHAYAMACHIにてライブ決定!

●8/26(日)大阪・NU CHAYAMACHIにてライブ決定! ふおお〜 なんかすごい宣伝して頂いてますYO!! http://nu-chayamachi.com/event/index.html コトリ木(藤木信希) 『聴く人を、ほっこり幸せにする、独特の 雰囲気を持ったシンガーソングライター』…

チャッツワースDVD発売?!

先月の、チャッツワースDVDが完成しました! 笑顔のわたし。 撮影は2007年、7月14日。台風が近づく加古川市のチャッツワースにて。 北海道でがんばっている、清瀬くんに送ろうと計画したこのDVD。 「これ、とてもよく撮れてるし、欲しい人に限…

まみさんとせいこさん

(写真は、お笑いコンビ「ネオ・ンホール」の二人) 遅くなりましたが、長野、セットリストアップしました♪ ●8月12日ライブ ●ライブ後のお話 他の日記も、書き足したりしてますので、良かったら観てみてね

そんな訳で

プロモーション用に使う、写真を選んでます。 東雲管理人、よっしーさんの最新力作。 (よっしーさん、ほんとうにありがとう。) また夏の写真も撮らなくちゃ、かな。 でもその前に、ブートキャンプせな!!(笑) 中には遺影に使いたい超・笑顔のアップも(…

今日は

デビューに向けての、打ち合わせです! 井波陽子さんも来てくれました! 頑張るぞう!