コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-08-29から1日間の記事一覧

くらやみねこ

「こんばんは、お散歩ですか?」 くらやみにいた猫氏と友達になった。 ヒゲまでちゃんと写すから、と頼み込んで、やっと撮らせて貰った。 猫氏も昨日の月食は観れなかったらしい。 明日もイイコトたくさんありますように、 と挨拶を交わした。 「おやすみな…

知らないうちに

知らないうちに、この光る水面に きっと助けて貰ってるんだね。 出来るか出来ないかじゃなくて やるかやらないかだ。 欲張って余計なものを背負いたくなるけど 時間は短いから。 ほんとうは、もう決まっているのに また僕は 言い出せずに迷ってて その度に、…

空や川のことばかり

毎日見上げてるのに こんなにも心動かされるのは なんでなんだろ あ。 ひこうき雲。

きらら作業所

今日はきらら作業所の練習風景を見学して来ました。 澄んだ音色が広がる、トーンチャイムの演奏です。 丁寧に書き込まれた、楽譜。 そして、これがトーンチャイムです。 10人の仲間が、みんなで演奏します。 ハンドベルのように、前にふることで音が鳴りま…

ことことカレー

ほんまにカレー好きや! カレーとサラダとみそしるがあれば、わいは幸せや。

来ちゃった…

今日のことことは、すごい! おやつ祭りだ! 興奮して、パチリ。 キャロブケーキ。 奥は、きんぴらのおやき。 長野を思い出す。