コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-08-31から1日間の記事一覧

ロコロコ

秋の空が、一番きれい。

ええ〜?!

あと15分どころか、15秒で終わったよ(笑) ジュラスの声に、実写版でLをやってた 松山ケンイチさんが! Lの映画が、来年公開なんやねえ。

あああああ

ああああああ Lぅぅうぅぅぅ〜! あと15分でどうやって終わるん? 夜神月、こわい

デスノート

デスノートのアニメが金曜ロードショウでやってる!!! 最初の45分、見逃したよう! でも開始から1時間ちょっとで、もうヨツバ編が終わる… どういう展開の早さなんだ…!! ラストまでやるのかなあ ドキドキ L死なないで〜!!

金曜のひととき(最終回)

スパイシーさんと別れた後、以前ご紹介した 『千々里家』さんで、甘食パンを購入。 (前回は写真が鮮明じゃなかったので 今回は、美しい写真をお楽しみ下さい。) …ちなみに甘食は写ってません(アカン!)1番下の段の右端に… 甘食パンを購入して、19時発…

夜スパ!!

無事にお水も購入し、バス停に向っていたら… 見覚えのあるお顔が!! ななんと、BAN‐BANラジオのパーソナリティ、 スパイシー八木さんです!! 思えば、スパイシーさんとも、もう3年のお付き合いなんですなあ…。 もっと前からお世話になっている気が…

金曜のひととき3

薄れ逝く意識の中で、信彦は思った。 『クリスマスプレゼントは、このお水がいいな。 だって、840円のお水なんて、特別な日しか飲めないよ…』 (前回までのあらすじ) 総額340円で、”もう他に何もいらない”と、 小さな幸せをかみ締めていた信彦だった…

金曜日のひととき2

ミンチカツを食べて、お腹も膨れました。 ちょっとご飯もの系デザートが食べたいなあ… と言う訳で、さきほどの場所から駅に向って 徒歩16歩!(笑) おなじみ、おはぎの丹波屋さんです。 今度もし生まれ変わったら、 丹波屋で働く、人の良さそうなオバチャ…

金曜日のひととき1

加古川駅前のベルデモール商店街を歩いていたら、 なにやら良い匂い。 ああ〜!!! 揚げたてコロッケだあ! そこは、チャッツワースの向いに位置する 『きむらコロッケ』店。 一度は通り過ぎたものの、やっぱり…!と後ろ髪引かれて ミンチカツ(¥100)…

TAKUROにて

「こんばんは〜コトリ木で〜す。」 「私の作った曲、聴いて下さい」 …と言う訳で、歌ってきましたとさ おやすみなさい、また明日