コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-09-02から1日間の記事一覧

ライブ後に

すご腕ギタリスト、居倉ちゃんと 陽子のツーショット!! ノルマンディーをいたく気にいって下さりました! ありがとう、お疲れ様です!

浅田純平!!

知的ユニット↑百姓すの平(ほんまにすごい)と、 トリの浅田純平さん! 純平さんの歌聴いたら 生きてる事が ほんまに幸せやって 歌う事が幸せやって 泣きそうになるねんなあ 大阪花火、ありがとう!

今日の打ち上げ

優雅な打ち上げ! …と言うのは嘘で まだまだクラブジャングルで盛り上がってます(笑) ライブ前の二人。

ギャー!!

笠原代表! 熱い ヒット曲メドレーに爆笑。 今朝みたテレビも村上ショージさんも爆笑だった(笑)

藤川真里さん

ただいま藤川真里さんです! 井波陽子は無事にミニ本も完成し、ライブも終了しました! 1・夕映え 2・シェナンドー 3・ノルマンディー 『しのさーん』とコールしてくれた女の子(ハンナさんかな)、 ありがとう(笑) 嬉しかった!

高木まひこさんと酒井くん

ばっちりのブルースユニット!!

酒井ヒロキくん

1番目の最年少男子の方、すごかった! 続くは、酒井ヒロキくん。 相変わらず艶のあるええ声で歌うねぇ。 以前より声に、深みが増した気がします。

出番前の二人

新ユニット結成!! …ではなく執筆する陽子と、酒井ヒロキくん(笑) 出番を控えて、ステージ裾で練習する酒井くん。 以前はサポートもして頂きました! 今日髪型が違ってて最初わかんなかった(笑)

画伯

ミニ本に登場する、陽子とみんとこさんの似顔絵を描いてみました(笑) 似顔絵カフェとかやりたいなあ。 1件300円で(笑) ライブ会場でも受付ます(笑) 1件300円で。←しつこい(笑)

その衝撃の前世とは!!

二人の前世の関係とは!! …それは、3159年前のエジプト!!<えぇ〜!! そこに住んでいた、遠縁の親戚!!(近所住まい) ●藤木信希⇒(エジプト人男性・年上) ●井波陽子⇒(エジプト人女性・年下) でした(笑) そうか〜… 遠縁かあ。 なんか…普通でし…

前世カフェ

ライブ前に、心斎橋にある前世カフェにやって来ました! 陽子と私の前世での関係を観て貰います(笑) ローズティーを飲んで、鑑定を待ちます。 下は、ミニ本執筆中の陽子。

あしゃごはん

日曜は、朝ご飯を食べます。 紅茶はダージリンのセカンドフラッシュ! 今日もライブ頑張る!ぞ。

昨日は

昨日は大阪花火の練習でした。 ネガポジ新曲もやりましたっ。