コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-09-03から1日間の記事一覧

たくさんイイコト

月曜日、遅くまでお疲れ様。 ゆっくり休んで 今週も張り切って、いこう。

空色デイズ

あんまり美しいので 自転車を止めて 写真を撮ってしまった。 後ろから来たおじさん、急に止まってごめんなさい!

スーパーマリコさま

ごらん、ハイジ。 あれがアルムの山だよ。 ちょっと辛かったけど美味しかったよ。 ところで昨日、ライブ帰りにコンビニで お弁当とお茶とパンを買ってお金を払って さあ食べよう!と思ったら お弁当が入ってなかった(笑) ガーン!! 激しくショックでした……

カレー大臣

最近。 毎日カレーばっかり食べてます。 今日は作る気力がないから 充実のレトルト・コーナーで★ たくさんありますなあ。 下の2つを購入! 他にも美味しそうなのがたくさんあって はまりそう。 レトルトやのに、735円もする幻のカレー!、は売り切れてま…

ブラジャーの中

これは、最近までTOPになってた写真。 そして、下は昨日の写真 同じワンピースを着てます。 この写真をみて、何か気付いた事ってありませんか?(笑) それは! ワキ肉!!(笑) 上の写真の方が下より2キロ痩せてるにも関わらず!!(笑) 去年まで、間…

大阪花火追憶

昨日はお疲れ様でした! みんな朝まで打ち上げたんかな。 紹介出来なかった出演者の方々も 本当にみんな猛者ばかりで、 素晴らしいイベントでした。 呼んで貰えて感謝! みんなの才能とイベントの感動に感化されたのか、 帰り道、歌詞とメロディがぐわーっと…