コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-09-22から1日間の記事一覧

霊が?!

やもっちと2ショット!! お疲れ様でした! 右端に霊が?! いえいえ指ですよ。 今日来て下さった方、ほんまにありがとう。 最後に歌った『一期一会』が良かったと アンケートで言われました! やもっちと二人で作った曲です。 嬉しい! また次回も頑張りま…

ビッグウェーブスタッフさん

日本酒の水寿! 美味しい!! そして、素晴らしいスタッフさん! ほんまにほんまにありがとうございます! お世話になりました!また来ます! イケメンスタッフさんと3ショット!(笑)

ライブ終了!!

ライブ終了しました★ すごい楽しかった! 素晴らしい会場、素晴らしいスタッフさんでした! アリガタ! ●セットリスト● 1・春が好きなお嬢さん 2・こうちゃのうた 3・HAPPY? 本日のゲスト�@〜パー子さん登場〜 4・ひなたでこうちゃ 5・水色の丘 …

かんぱーい!!

ライブ前に乾杯!(笑) 盛り上がってます!!

素晴らし記

『だから君から自己紹介をしておくれ。宜しく。』 いつも素晴らしいやもっちの歌

リハーサル中!

やもっちリハーサル中! 素晴らしい雰囲気のお店です!

ライブ会場!

着きました! 素晴らしい看板が!!

やもしのライブ3

クイズ!ファミパのパー子さん(ゲスト)に聞きました! Q・コトリ木の第一印象は? A・すごい大物っぽかった。 ライブとか慣れてる感じ。大人な感じ? Q・コトリ木を一言で言うと? A・貴族。(加古川の) Q・コトリ木のチャームポイントは? A・ベタ…

やもしのライブ2

クイズ!コトリ木こと藤木信希さんに聞きました! Q・矢本健士の第一印象は? A・思い出せない…メガネの人? Q・やもっちを一言で言うと? A・アングラミュージック界のヨン様。 Q・やもっちのチャームポイントは? A・さわやかメガネ王子。 Q・無人…

やもしのライブ

クイズ!矢本健士さんに聞きました! Q・コトリ木(=しのきち)の第一印象は? A・ふわふわした人。 Q・コトリ木を一言で言うと? A・草原の少女。 Q・コトリ木のチャームポイントは? A・目をつぶると、空を飛んでいる感じ。←?(笑) Q・無人島で…