コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-10-08から1日間の記事一覧

3次会、ラスト!

よよよい!よよよい!よよよい! めでてぇなあ・・・ たくろうさん、おめでとう!

ケーキ!

ケーキ入刀だ。 みんな幸せ。 もっとLoveLoveで! 後輩のマックくんと! レイモンド・カーバーの小説に出て来そう★↓

たくろう先輩!!

たくろう先輩、カッコ良い! 新婦なおみさん素敵! お幸せに!! ギターもうまいたくろう先輩。 純粋に『音楽を楽しむ』ってこと、先輩や、ここにいるみんなに教えて貰ったんだ。 ありがとう!おめでとう!!

神戸のソラ

そして私はいまから、先輩の結婚式の二次会へ! たくろう先輩、もう何年会ってないんやろ。 かなりドキドキ。

和音くん

かの人、左端でバイオリンを弾いていた男の子、継岩和音(かずね)くんです! もう着替えてたのに、写真をお願いしたら わざわざネクタイを締め直してくれはりました。キャー!!カッコ良い!!←アホ ハーモニーを意味する、和音と書いて『かずね』だなんて…

ふぁいぶぐーすさん!

オカリナアンサンブルの、ふぁいぶぐーすさん! オカリナって、すごく素朴で癒される音色! 大小様々なオカリナがあって、びっくり。 素朴で素直。ほんまにいいなあ。 そして、加古川弦楽ジュニア合奏団! 相変わらず、みんなすごいレベル。かっこいい! ↓特…

司会です♪

14時半から司会頑張ります★(笑)

スタッフ!

今回は脚本?も手掛けました(笑) ただいま控え室ではばタンと恋話で盛り上がってます★ ぱなタンが、気になっているらしい!(笑) さて、2部の司会も頑張ります!

お疲れ様!!

コトリ木&はばタンライブ終了!! 楽しかったあ! 私のさぶい演技も披露しました(笑) 1・となりのトトロ 2・さんぽ 3・春が好きなお嬢さん 4・ふるさと 5・はばタンカーニバル すごく楽しかった! 台詞を覚えるのが大変やったけど はばタンの助けも…