コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-10-16から1日間の記事一覧

音木星

11月1日のハードレインで歌うパー子さんとの ふたりユニット名を『音木星』(ねぎぼし)にしました!(笑) コトリ木の木と、パー子さんの名字から星を取りました。 ふたりの音。音木星。 そういえば、その昔、井波さんとも『if』ってタイトルのデモC…

スタジオにて

スタジオで、ギターとピアノを弾くパー子さん。 (まるこさん、今日もパー子さんは元気です。)

パー子さん

夕方は、パー子さんと練習! 真剣な表情で楽譜を書くパー子さん。

不思議な街

誰かに感謝されるって、私には1番の肯定だなあ。 役に立てたって思える。 笑顔が見れたって思える。 陽子が歌うと、澄んだ声にみんながうっとり。 二人で歌うと、笑顔がまた増えた。 イイコト。 今日はありがとう。

涙が出そうだ

ゆっくりご飯をいただいて、加古川を陽子とショッピング。 いつもは一人でみるお店も、二人でみるとまた違って見えるなあ。 似合う服や、帽子や鞄をみて、優雅な時間。 遠く遠くからありがとう。 ● 今日は、たまたま二人の歌声が漏れていたのを聴いた人が 『…

愛の若草物語

たんぽぽコーヒーを飲む、井波陽子さん。 デザート美味しかった♪ blog更新中の私(笑)↓

こんなチラシ

県民局の村松さん力作のチラシです! かわいい〜! ありがとうございます♪

お昼はことこと

お昼は念願のことことです♪ いただきまーす!

出演まえ

今日は稲美町加古福祉会館で歌って来ました〜!! 写真は出演前の私。 今日は井波陽子さんと一緒に出演しました★☆ ●セットリスト● 1・ふるさと 2・浜千鳥 3・赤い花白い花 4・竹田の子守歌 5・かなりや(井波陽子さん) 6・旅をしませんか 7・北風小…