コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-10-17から1日間の記事一覧

空を見上げてた時間

夕べ、加古川で、痛ましい事件が起きました。 柚希ちゃんのご冥福をお祈りします。 ブログにも何回か出て貰った らりほうセンパイのお子さんも通ってたんだ。 (インタビューを受けるセンパイをニュースで 2回、見ました。) 早く犯人捕まって欲しいです。

わくコンレポ11(最終)

そして、最後は、ジュニア合奏団の司会を務めました! 至らない司会でしたが、頑張って話しました〜 ご協力下さったニッケパークタウンの皆様、 ご出演された皆様、 そして来て下さった皆様に心より御礼申し上げます! みんなも、最後まで読んでくれてありが…

わくコン10

2部でも、生活創造センターのご紹介を、 はばタンとのかけあいをしながらすすめます。 セリフもばっちり暗記して、楽しく話せました (写真、右側が見えない方は、保存して頂くと全部見れます)

わくコン9

午後からは、第2部の司会者を務めました♪ ファイブグースさんのご紹介♪ なるべく覚えて言えるように・・・ セリフもしっかり確認中。

わくコン8

その後、ギター弾き語りで「春が好きなお嬢さん」や「ふるさと」を歌いました。 さいごはやっぱり!「はばタンカーニバル」! 後で、「あれ?この歌ってコトリ木さんが歌ってたんや?」と 後で何人かの方に言われました(笑) ちがうけど、うれしかった。完…

わくコン7

コトリ木「ねえ、はばタン!あつーい夏が終わって、涼しい秋がやって来たね! 秋と言えば、はばタンは何を思い浮かべる??」 はばタン「(お腹をぽんぽん叩く。)」 コトリ木「ふんふん、食欲の秋?」 はばタン「(そして、両手を前後に振る)」 コトリ木「…

わくコン6

コトリ木「今日は、生活創造センターのPRにやって来ました!」 はばタン「(首をかしげて、ひそひそ話をする)」 コトリ木「どうしたの、はばタン??ふんふん。えっ?? 生活創造センターってなあに?そっか、みんなも知らないよね!」 コトリ木「生涯学…

わくコン5

コトリ木「みなさん、こんにちは。わくわくコンサートへようこそ!」 はばタン「(うれしそう)」 コトリ木「こちらは、兵庫県観光大使のはばタンです! 私は東播磨で歌手をしているコトリ木です。どうぞ、よろしくお願いします!」

わくコン4

歌いながら、はばタンの待つステージに移動〜ららら

わくコン3

「あっ!!」 やっと気づいて貰えました!!

わくわくコンサート追憶2

コトリ木「誰かがー♪こっそりー」 歌声は聞こえるけど、どこかな??

わくわくコンサート追憶1

今日は、10月8日に行われた わくわくコンサートのレポートをします〜。 司会「じゃあ、みんなでコトリ木さんを呼んでみましょう」 司会「コトリ木さーん!あれ?声が小さいなあ。 もう一度、コトリ木さーん!」 (後日、この模様を偶然見ていた司会者の友…

そうして僕らは

紅茶の夢を観ながら寝るのです。 携帯がなくなって、探してたらこんな時間に。 いかんいかん。 おやすみなさい!