コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-10-23から1日間の記事一覧

素敵なお店テハンノ

今日出会った人に感謝! 次に会えるのって、いつなんやろ。 『ライブはお客さんが自分をオープンにするところ。 本を読んだり、映画を観たりするのが好きな人は 何かを吸収したい人やから そう言う人こそ、ライブにきたらいいのに…』 BY浅田純平 帰ってゆ…

そしてコトリ木へ…

今日のセットリスト! 陽子の衣装可愛いかった〜! 1・コロニ 2・ねこのそら 3・ココロのアカリ 4・旅をしませんか 5・メロディ 6・ナナイロ 7・真夏のお嬢さん と言う新曲?揃いでした(笑) 下の写真は、旅立つ陽子と純平さん。 (そして、陽子の肩…

森本だいすけさん

うたうますぎるかと。 第一声からすべて完璧! 通風には気をつけて下さい! 『旅をしませんか』で森本さんが大活躍!(笑) 一緒に歌って下さって、ありがとうございます(笑)

詩子さん!

大人! しとやか! カッコ良い〜! みんな歌うますぎます!くは〜! 真ん中の人は、ミスター・ハロウィン氏!

ライブ終了しました★

佐々木詩菜さんと すごいかわいくて すごい良いうた歌いで すごい可能性のアーティスト!

ルンルン

花の子ルンルンの変身鏡持ってたなあ〜。 ルルルンルンルン ルルルンルンルン ルルルンルンルンルン〜♪

コスモス畑

今日は小野市にやって来ました。 お昼にはコスモス畑で休憩! きれいだー!

明日の衣装ヤバキチ

明日は、イナミヨウコさんも私も、古着ギャルで攻めます! (年甲斐もなく結構ヤバ目な格好や!膝上スカートやし。) そして、曲目はなんと全曲CDに入ってない曲。 スペシャルですぞ。 お客様、ひとりでも来てくれたらいいなあ…! 頑張りまうす! おやすみ…