コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-10-25から1日間の記事一覧

アイドルを探せ

かわい子ちゃんがたくさんいるぜ。 フンフン〜 フンフンフン〜 どの娘にしようかな〜… あ! この娘!↓

素晴らし記

昨日のライブの余韻ふたたび。 昨日のライブは、みんなを確実に元気にしたらしい。 平日なのに、41名のお客様は、21時40分まで誰も最後まで席を立たなかった。 『すごく楽しかった!』 と言う声が、年代や性別に関係なく、たくさん聴けた。 元気をあげ…

小さな幸せ

ミニケーキ TOZYさんの『あたたかい人』 ええ曲やわ! ええ声やわ〜! TOZYワンマンライブは来週ですよ 昨日のコンサート、バンバンラジオでスパイシー八木さんが 『今日はチャッツワースでコンサートがありますよ』 と宣伝して下さってたそう!! …

にやにやことこと

↑鬼柚子見参!! ---- ことことさんに来ています!! 昨日の余韻覚め遣らぬ今日! BGMはTOZYさんが!イイコト繋がった!! ご飯美味しい!! TOZYさんの歌を聴きながら、昨日のことを思い出してたら 知らないうちに顔がニヤけていたらしく 店員さ…

リンク

すべては繋がっているんだよきっと 『すごい』『素晴らしい』『素敵』しか言えない私が メジャーコードを感情のままにしか弾けないのと同じで でも繋がっていくんだよ 誰かを幸せにした人は、自分も幸せになる。 『きっと叶うよ』 と、TOZYさんが言って…

ゆっくり

みんなみんなありがとう。

セットリスト

今日のセットリスト 1・メロディ(マイクなし) 2・ハッピー? 3・ふるさと(森川さんセレクト) 4・ひなたでこうちゃ 5・旅をしませんか 6・真夏のお嬢さん 7・アリア もっとちゃんとレポートしたいい お客様がすごくあったかくて… 『旅をしませんか…

生きてるから会えたんだ

今日はお花頂きました。 花束をくれた小松さん松谷さん奥野さん東根さんありがとう。 ライブ前に差し入れてくれた、らりほう先輩ありがとう。 あかねさん、ケーキありがとう。 たかさん写真ありがとう。 来てくれたみんなみんなありがとう。 加古川でこんな…

打ち上げ3

新ユニット結成?! ゆかりさん&はつえさん みんな今日はありがとうございます。 風邪気味なので早く寝て治します!

打ち上げ2

TAKUROさんの前で。 巨人(?)に挟まれるゆかりさん

打ち上げ

キッチン紹介 溝口こうじさんと霧島ゆかりさん

結果

色が違う(笑) うまい↑ 邪悪鍋↓