コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-11-19から1日間の記事一覧

ありがたや

いちばん近くで 歌を聴けて 声がうまく重なったときは、 至福の瞬間。 いつも良い音楽と心に沁みる歌をありがとう。 おやすみなさい。

髪ツヤツヤ

痛んだ髪に効くと聞いて、ひまわりオイルを購入してみたよ。 冬は乾燥の季節! ツヤツヤを目指すのだ!

ただいまのあとは

弟に迎えに来て貰って、ただいま帰宅! ありがとう弟よ。 写真は、頂いたチーズケーキ。 美味しそうだ。 明日の朝ごはんにしよう。

今週のマジック大賞!

今日のマジック賞(ショウ)! 驚愕のスピードで、ポッキーを消したり出したりする木寺さん!↑ すごい!! 今日は、全米を震撼させたスーパー陽子様のMCも聞けました!(ごめんなさい)

今日の井波陽子

夜はクロスロードさんにて 井波陽子さんのライブに参加! 1・機上の人 2・ひとり暮らし 3・親愛なる 4・月の声 5・北風小僧の寒太郎 6・八雲 7・夕映え 8・手紙 9・オンザロード 色々と勉強になったライブでした。 次回、全力でサポート頑張ります…

今日の一等賞

↑空の星と、 カニ汁!↓(笑)

司会のお二人!

↑今日のイベントの司会、スパイシー八木さんと、あけみさん! ありがとうございました! コトリ木セットリスト★ 1・ココロのアカリ 2・こうちゃのうた 3・ふるさと 4・春が好きなお嬢さん 5・旅をしませんか 6・アリア 7・イオン 最後は皆様、手拍子…