コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-11-23から1日間の記事一覧

フエちゃんから

今日観に来てくれたフエちゃんから、 貰ったドラえもんキャップ! ありがとう

お疲れ様〜!

井波陽子ライブ終了〜!! カンパーイ!! ありがとう!

セットリスト!

ライブ終了しました!★ 1・雨 2・君に会いに 3・ゴンドラの唄 4・クオレのマーチ 5・八雲 6・手紙 7・夕映え 河村和尚の素晴らしいとんちと、テクニック、 陽子のピアノと歌が対決しまくって たくさんのキラキラした光が弾けてました! 良い音楽をあ…

ココモ

ここもいい感じです(笑) 3軒とも、それぞれのお店から徒歩3秒です。

向いには

いー感じの本屋さんもありますなあ

カワユス

リハーサルも無事に終わり、マンダラの真裏にある ギザカワユスなケーキ屋さんで、ショッピング!

庭!

河村光一氏とのスペシャルなリハーサルも無事終え、 マンダラに向かう途中で、『喫茶室・庭』ハッケーン! 笑顔の陽子さんです。

青二!

吉祥寺某スタジオに… 青二塾ハッケーン!(笑)

ホープ

着きました! のぞみ速い!

ゴー!東京!

ダンベルをあげたり、味噌を舐めたりした日々よ ありがとう。 僕はいまから東京に行きます!

繋ぐひと

『あなたには人と人を繋ぐ才能があるから』 そうなのかな? 確かに出会ったり、出会わせたりするのは好きだな。 誰かに誰かを紹介して、それで怒られた事はない。 イイコト。 でも、もっとすごいのは芸術でそれをやれる人だな。 計らずも。 例えば僕がいなく…

いよいよ

ゆうべは、ことことディナー! 大きなライブ前は、やることが 普段の5倍くらいに! 今回は無理せず 『命を大事に』方式で準備しました。 パソコン繋いだ日は、寝るのが午前2時、3時になってしまうから パソコンもなるべく繋がないようにして。 コメント、…