コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-12-23から1日間の記事一覧

クリスマス胃袋

クリスマスイブやのに風邪ひきました(笑) 自分用クリスマスケーキ! たんぽぽコーヒーで頂きます。 ちょうたりトモさんとチャッツワースさんにも渡せたし あとはゆっくりサイレントナイトです

天使のはね

金曜日のライブで頂いた差し入れ。 天使のはねだ〜! ありがとう仁木さん。 BGMは、ジェームス・テイラーです。 ギターも歌も、ピアノも、かなり泣ける。 いつかこんな音楽が、死ぬまでに出来るんやろか 魂が、きれいになっていく気がする 新しい力が湧い…

シングルベル

今日は久しぶりにまったり。 ことことさんに行き、ちょうたりさんに行き チャッツワースでお茶。 なんだか、私の中ではもう クリスマスが終わった感があるから まだクリスマスの音楽とか飾りとかが流れてるのが ちょっと不思議な感じです(笑) 今日はM1グ…

ほりゆうじさん

「まいにちカレーでかまわない それで他になにもいらない〜」 今日は午前中にパー子さんとスタジオに入り、 (パー子さん、コトリグッズありがとう) 午後も夜まで前田さんとスタジオ。 さらに、スタジオ近くでやっていたライブも観てしまいました。 ユリコ…