コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-12-30から1日間の記事一覧

23センチスタ

スタジオ終了〜★ 3時間★ つ、疲れた…(笑) お疲れ様でした! ドラムの陽次郎さんは欠席で、代わりに ロボ次郎さん(MD)が叩いてくれました!

アキバ到着!

着きますた! スタジオ頑張ります★ 出口どっちやろ〜

チャッツワース

現在二宮。東京まであと少しです。 特派員の方がチャッツワースのチラシ写真を送って下さいました ありがとう、栃尾さん! 年末年始は、やっぱり紅茶だね。

トイレットペーパー擬人化計画

アナウンス『車内の御手洗いのトイレットペーパーがなくなり、ご迷惑をおかけしております。 次の駅で、トイレットペーパーを乗せます。』 乗っちゃうの〜!? 補充でなくて、乗るのか…(想像)

ニッポンのお父さん

富士山雲隠れ中〜 しの『ブラボウ!日本のお父さん!! よっ、ご来光!』 陽子『ご来光は関係ないやろ!(笑)』 適当にそれらしき日本語を口にする私(笑)

全国行脚ウクレレの旅

興津、興津〜! 静岡で歌いたいなあ。 『旅をしませんか』が流れそう(笑) 全国行脚ウクレレの旅をしてみたい。 ちなみに、鞄の中身は計画性がないですが 乗換え時のトイレには計画性がある私です(笑)

浜松〜

電車の中のひとコマ。 車内アナウンス『次は浜松〜浜松〜』 しの『浜松で、乗換え?』 陽子(乗換え表を確認中) 陽子(真剣なまなざし) 陽子(無言) (3分経過) しのきち(ドキドキしながら答えをまつ)』 陽子『…(眠る)』 しの『寝てる〜!!!?(…

23センチ♪

本日は、23センチの練習に向かうべく 18切符で現在京都をすぎました! 現在、草津です! うっかりしのべぇは、携帯の充電機を壊れたやつを持って来てしまい 充電出来ないので、きっとあと2回ほど更新で力尽きるでしょう… 東京レポ実況出来なくてごめん…

打ち上げしませんか

打ち上げ(?)は、井波さん前田さんと中津のカンテグランテへ。 ホットチョコレートに癒されました。 カンテグランテは昔、ウルフルズのトータス松本さんが 働いていた事で有名ですね(笑) いや〜、ケーキも美味しかったです…カンテ最高! ちなみに井波さ…

1229セットリスト!

セ ッ ト リ ス ト 1・こうちゃのうた 2・春が好きなお嬢さん 3・HAPPY? 4・Aria 5・旅をしませんか 6・不思議な街 7・真夏のお嬢さん 久しぶりの前田さんとのライブ! 楽しかった〜! ありがとう前田さん! 不思議な街が人気でした。 パー…

奥村兄弟

昨日のライブは中学生のお姉さんと小学生の弟コンビの 奥村兄弟がすごかったなあ(笑) 若い!←当たり前 携帯の充電機が壊れて、またも更新出来ず… 4日間の音楽旅行をお伝え出来ないのが残念です。